人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの旅 9




ドイツの旅 9_e0273524_18213480.jpg




ドイツの旅もいよいよ終わりです。
フランクフルト空港に着きました。

正直今回の旅がどうなるのか、
全く想像出来ずに日本を離れました。
そして想像を遥かに超える経験をし、
想像を遥かに超える未来が見えて来ました。

今までですと毎年二年位先まで予定や計画を入れて来ました。
しかし今年で一区切りにしようと思い、
来年以降全く予定を入れずにいました。
それが一気に埋まりました。

今までの日本での私の作品評価からしたら、
今回の旅で起こった事は今考えても自分の事とは思えません。
ですので自分の事とは思わずに、
代理として仕事をして行こうと思います。







ドイツの旅 9_e0273524_18464133.jpg




ドイツを離れる前の晩、
友人が知り合いを集めて飲み会をしてくれました。
正に飲み会。
皆で歌って踊って凄い事になりました。
写真は『天城越え』を皆で踊りながら歌っているところです。
ここでもギターが役に立ちました。





ドイツの旅 9_e0273524_18523283.jpg




ここに写っている人達は、
皆それぞれの分野で世界的にご活躍の方達です。
そんな方達と一緒にバカが出来て幸せでした。
それではまた日本で記事を書きたいと思います。





ドイツの旅 9_e0273524_12383486.jpg














by farnorthernforest | 2017-12-13 18:58 | 旅について

制作や旅や登山についてなど。


by 山下康一